一人反省会をして眠れない夜

全然ブログ更新できません😂


3ヶ月を迎えた息子は、夜21時〜22時頃就寝し、6〜8時間程度続けて寝てくれるようになりました。

その分昼間は頻回授乳ですが、母乳の出も安定し新生児の辛さが嘘のよう。


離乳食、寝返り、夜泣きなどが始まったらもっと大変だと思うので、今がボーナスタイムかな😂


息子はスヤスヤと寝ているのに私はなんだかテンパって失敗したなあと一人反省会をしてしまって眠れないのでブログでデトックスです。


身バレ防止のため詳細は伏せるどころか何もまとまっていない私の反省😭


・事前にスケジュールを親に共有しておけばよかった。ふんわりとさせたままにしておいてしまった

・ある程度予想できたことをまあいっかで進めてしまった

・思い込みで連絡しなかったら、実は先に連絡しておいた方がよかった

・慌ててライングループに一人招待してしまったけど、招待しない方が話がスムーズだった


みんな良い人なのでたぶん誰も責めたりエーッとはなっていないと思うのですが、、

あ〜申し訳ないことをした😭


よく考えれば普通に予想できたり、私がちゃんと連絡しておけば起こらなかったりということで反省だ。。


産後でポンコツになってるってことにしたい。。。


は〜!!!!

直接会う時に改めてきちんとお詫びとお礼を伝えよう。


文字にしたことで少し気持ちが落ち着いて眠くなってきたので寝ます〜!!!