【出産記録】38w3d おしるしきました☆

こんにちは、まりです。

昨日、38週の妊婦検診に行ってきました。

 

NSTやりましたが、

先生から「良いですね~張ってますね~!」

と言われ、内診してもらったところなんといつの間にか

子宮口が3㎝あいてました…!

 

臨月に入ってからも水族館まで遊びに行ったり、

とにかく家の大掃除をやりまくったのが

良かったのかな~と思います。

 

検診から帰ってきてからも痛みは強くないけども

頻繁に張りがあるので、あ、これが前駆陣痛か~

と思いながらそのまま就寝。

 

そして、朝起きてトイレに行ってみたら

いわゆるおしるしが来ていました^^

 

妊娠中は当たり前ですが生理が来ないので

久しぶりに股から血が出るという経験笑

 

ただ、生理があるおかげで別に驚かないよねって思いました。

 

今日も何度も張りが来ているので、

あ、もうそろそろかな!?て気がしています。

 

いつになるのかな~。

安産で頼むよお子よー!!